--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.21     カテゴリ: 大阪USJ 

   本日より

こうゆう時、最初は何を書くんやろね?

はじめまして・・・?
まいど!・・・かな?
「俺、参上!」のがええかな?

とりあえず、今日からブログ始めます (*^-^)ニコ

半年ほど前から、子どもを撮るために使ってるCanon EOS Kissx2でHDRを作るのにハマってます。
レンズはダブルレンズセットの18-55 & 55-250mmと撒き餌レンズといわれてるEF50mm F1.8 IIの
3本のお粗末な機材でノイズやフレアに悪戦苦闘しながらも、そこそこ作品も貯まったし
一人で観て楽しむのもいいけど誰かに観てもらってもいいかなぁって思いブログを始めました。

作品はこんな感じですわ↓

10.12.2 ③    tnm pse tpz

去年の暮れにUNIVERSAL STUDIOS JAPANに行ったときに撮ったもんです。
USJはHDR素材の宝庫なんで、またおいおい載せていきますわ

勝手に師と仰いでる「HDR Works」CAFECICOさんや「HDRiな生活」Toshiroさんのような綺麗な作品が作りたいねんけど
写真編集の知識もなく予算もなく・・・(泣)

雑な作品ばっかりやけどよろしゅう頼んます。




JPEG 5shot, Photomatix PRO4.0, Photoshop Elements8.0, Topaz Adjust 4,
撮影場所:UNIVERSAL STUDIOS JAPAN  NEWYORK AREA

        
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんみ。

うわっ!
ご紹介いただいちゃってありがとうございます♪
師だなんて恐れ多い。。踏み台ぐらいに思って軽く越えてやって下さい(笑)。

この高い彩度で作品としてまとめ上げる技術、こっちが教わりたいぐらいっす!!
ディズニーランドもHDRにおすすめですが、USJもHDRと相性よさそうですね。
関西に行った際は狙ってみたいと思います!
うわ~!!!!
し…師匠ーーーーーアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

はじめまして
師匠にコメント頂けるなんて、めっちゃ光栄です\(≧U≦)/
しかも、お褒めの言葉まで頂き有難き幸せ
職場にも「HDR Works」の読者が居てるので自慢しときます。( ̄ー ̄)ニヤ

USJはめっちゃいいですよ
きっとアトラクションには入らず、撮影で1日終わってしまうこと請け合いです
ぜひぜひ、お越し下さいませ




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


