--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.31     カテゴリ:  兵庫 

   Go! west

大阪で海に沈む夕日を見るのは難しい
なんでかって言うたら、沈む方角には淡路島がデッ~ンって居座ってはるから

ひょっとしたら、北港辺りから明石海峡に沈む夕日を見れるかも知れんけど
1年のうちの何日かとちゃうかなぁ?(;´∀`)・たぶんね・・・

ということで夕日を求めてGo! west

明石海峡大橋の下をくぐって3㌔ほどの所にある大蔵海岸へ

11.01.10 ②    tnm pse tpz

ここは10年ほど前に花火を見に来た人が歩道橋で将棋倒しになって圧死したり
砂浜が陥没して子どもが犠牲になったっていう暗い過去を持つ場所ですわ (´・c_・`)

やけど、ここからの夕日はめちゃめちゃ綺麗 ヽ(゚∀゚ )ノ
明石の人はこんなんを普通に見れるんやからうらやましいわ

で、寒空の下でカメラをセットして待つこと20分

11.01.10 ①    tnm pse tpz

太陽が海に沈む時が・・・

クライマックスは、よそ見してたら見逃してまいそうな時間しかないけど
わざわざ足を運んだ甲斐があった

RAW 3shot, Photomatix PRO4.0, Photoshop Elements8.0, Topaz Adjust4,
撮影場所:兵庫県明石市 大蔵海岸公園

        
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


