--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.29     カテゴリ:  その他の地域 

   hiroさんから頂いた素材をHDRにしました

IMGP4448_49_50_51_52_tonemapped 3

「HDR Technoscape」のhiroさんのブログの企画に参加し、

頂いた水島コンビナートの素材を使いHDRを作りました。


自分がHDRを知るきっかけになった方の素材を使わせてもらえるということで

かなり緊張感を持って作成しました。

hiroさんありがとうございました。


hiroさんのブログは⇒コチラ

RAW 5shots, Photomatix PRO 4.0, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 4,
撮影場所:岡山県 水島コンビナート

                                                     
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。

自分もお借りした画像でHDRトーンマッピングをしています。
よろしかったら是非Twitterを覗いてみてくださいね。
Twitter「http://twitter.com/uemii
ちなみに自分も Kiss X2 がメインカメラです!
>うえみーさん

はじめまして

コメありがとうございます。
早速Twitterを覗かせていただきました

彩度が高く明るめの仕上げなのに
ボートの白に色移りもなく綺麗な作品ですね

Kissは使い易いですよね
レンズさえ良いのを持てれば満足なんですが・・・

またちょくちょく覗いてやって下さい。




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


