--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.02     カテゴリ:  その他の地域 

   四日市コンビナート ~編集後記~

11.08.27 ④    tnm pse tpz

何の準備もせずやって来た四日市やったから

結局ウロウロしてばっかりであんまり写真も撮れず

塩浜地区でこの写真を撮ったのが夜の10時半

無事に帰路に着くには限界の時間やわ(ノ_δ)眠い・・

四日市名物の「とんてき」を食べることもなく大阪へ

11.08.27 ⑥    tnm pse tpz

帰ってから思えば、大正橋の辺りからコスモ石油のコンビナートを撮るのを忘れてた!“o(><)o”

冬になると鈴鹿の山越えが厳しくなるから、それまでにはもう1回来てみたいなぁ

今度こそ「とんてき」を食べなあかんわ (゜゜;)\(--;)・・・そっちかぃ?!


RAW 3shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 4,
撮影場所:四日市市 塩浜地区

                                    
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
四日市、いいですね~。
2年ほどご無沙汰なんでうらやましいです。
関西からは、結構気軽な距離ですよね。
名古屋や大阪にいた頃は、よく通っていたのですが、そういえばまともに飯を食べた記憶がありません…。
HDR用の撮影は、手間がかかりますよね。
>hiroさん

四日市は堺と違って撮影ポイントがいっぱいあって
大忙しでした
実は現地に着いて撮影ポイントを探すのに
hiroさんのブログを参考にさせていただきました!
ありがとうございました。
今度は水島にも行ってみたいです。




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


