--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.14     カテゴリ:  兵庫 

   鉄人起動!

11.09.11 ②    tnm pse tpz

神戸・長田の鉄人28号のモニュメント

昼の3時頃の撮影やったから、南を向いて立ってる鉄人を撮るには

どない頑張っても逆光になってしまう・・・

だから、鉄人の背後に太陽を隠しHDR加工した時に鉄人の輪郭で発生する白トビを

起動した時のオーラみたいに出来へんかなぁ?って思って撮ってみた


逆光にせんとこって思ったらこの角度が鉄人の顔が見える限界↓

11.09.11 ⑤    tnm pse tpz

隣の建物の2階のテラスからも撮ってみた↓

11.09.11 ④    tnm pse tpz

鉄人をリモコンで操縦するんやったらこれぐらいの場所がお勧め! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)なんの話やねん!


RAW 3shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 4,
撮影場所:神戸市 長田区 

   
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。さきですぅ・・・

輪郭の白飛び、きれいですねぇ・・・

かなり大きそうですねぇ・・・
>さきさん

コメありがとうございます。

鉄人の大きさはこの姿勢で15メートルくらいで
直立すると18メートルあるらしいですよ

関西に来る機会があれば、鉄人の大きさを体感しに行って下さいね




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


