--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.15     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   京セラドーム

大阪・なんばから千日前筋を西へ向かうと見えてくるのが

11.02.12 ⑤    tnm pse tpz

西のランドマーク「京セラドーム大阪」

U.F.Oを思わせるこの形、最初に見た時大阪弁で言うとこの

「いちびったモン作ったなぁ・・・大阪人受けせーへんやろ!」ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

って思ってたけど、14年経って在れば在ったでランドマークとしては機能してはる

野球は観にくいけど・・・


出来た当時は周りによーさん在った商業施設も立地条件が悪いからどんどん撤退していって

11.02.12 ⑥    tnm pse tpz

今はサラ地になってもうた ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

と、言うのも近々ここにイオンモールが出来るみたい

なので、まるまるドーム全体が撮れるのも今のうち

散々けなしまくったけど、HDR素材としては d(-_^)good!!

RAW 3shot, Photomatix PRO 4.0, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 4, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:上、大阪市西成区 大正橋東より
       下、大阪市西区 ドーム前千代崎バス停より


                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


