--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.12     カテゴリ:  その他の地域 

   四日市コンビナート夜景 ~コスモ石油~

11.11.04 ⑤    tnm pse

前回、行きあたりバッタリでウロウロしてて行くのを忘れてたコスモ石油のコンビナート

ここは川の対岸からの撮影にもかかわらず、めちゃめちゃ距離が近い!

この日は終始50ミリ単焦点レンズで撮影してたけど、近すぎて入りきらへんかった ↑

仕方なく18-55ミリズームレンズに換えて撮影してみた ↓

11.11.04 ⑥    tnm pse tpz

今回の四日市ツアーはこのコスモ石油を撮るのが目的やったのでこれで一段落

時間も22時をまわってたから、もう一つの目的である「四日市とんてき」を食べるため

ラストオーダーの時間も考え塩浜地区での撮影は諦め帰路につき

無事「とんてき」も食べることが出来た ↓

2011_11_04.jpg

上/RAW 12shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0,
中/RAW 12shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 4,
<画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:三重県 四日市市 四日市地区

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


