--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.11     カテゴリ:  その他の地域 

   四日市撮りこぼし回収ツアー1

11.12.10 ①    tnm pse tpz

12月も2週目になり寒さが本格化してきた


冬用タイヤを持ってないので冬将軍がやってくると

近畿の平野部から車では出れなくなる

四日市に行くのにも、たぬきの置物で有名な信楽のある滋賀県甲賀市から

三重県伊賀市までの忍びの里の間は高原地帯やから冬はアイスバーンやし

最後には鈴鹿の峠越えが待ってるから冬の間はしばらく行けなくなる


と言うことで、過去2回四日市に行って撮りこぼした箇所を巡るべくツアーを敢行!

まず最初は塩浜地区

この場所は以前に撮影に来た時すぐ後ろの鈴鹿川の堤防から

ワイドな感じのを撮ろうと思ったけど強風に煽られ断念した

今回は風も穏やかで無事撮影が出来た

RAW 14shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements8.0, Topaz Adjust 5, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:三重県 四日市市 塩浜地区

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


