--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.02     カテゴリ:  兵庫 

   夜の川崎造船・神戸

11.12.30 ③    tnm pse tpz

新川運河を撮影してハーバーランドへ歩いて帰ってる途中

真っ暗な港の中で川崎造船だけがめちゃめちゃ明るかったんで覗いてみると

肉眼では暗くてよく判らんかったけどブルーのネットの向こうに潜水艦らしき船が・・・


この場所は去年の梅雨明け頃に1度撮影してた場所やったから

どこに行けば一番よく見えるかは判ってたんで早速撮影!

HDRにしたら潜水艦が向こう向いてドック入りしてるんがよぉ判るわ

風も無く港内は穏やかな感じやったけど、それでも手前の船とブイは激しく揺れてたんが残念・・・

RAW 15shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:神戸市 兵庫区

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


