--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.08     カテゴリ:  兵庫 

   モダンな廃墟とフェリー乗り場跡

12.01.02 ②    tnm pse tpz

神戸の兵庫埠頭でひと際目立つモダンな建築のビル

看板を見ると加藤海運って書いてるけど中の様子を伺うと廃墟みたい?

帰って加藤海運のホームページで確かめたら神戸に本社は在るものの

兵庫区には営業所さえ無かったからやっぱり廃墟やった


加藤って言うくらいやから加藤汽船も関係あるんかな?って調べたら

加藤海運から独立した旅客船運航部門やった

↓こっちは大阪・弁天埠頭のフェリー乗り場跡

11.11.20 ④    tnm pse tpz

大阪のフェリー乗り場は大阪南港等に移転していて

加藤汽船も大阪での業務をジャンボフェリーに委託してるので

この建物も一部を店舗に使用している他は廃墟と化してる

上:RAW 7shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5,
撮影場所:神戸市 兵庫区 兵庫埠頭

下:RAW 3shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5,
撮影場所:大阪市 港区 弁天埠頭

<画像選択で別ウインドウ開き拡大>

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


