--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.18     カテゴリ: 大阪USJ 

   帰ってきたYellow Cab

12.01.15 ③    tnm pse tpz

春にUSJに来た時は10周年イベントのパレードのコースやったから?

撤去されてたイエローキャブが戻ってきてた

以前より少し後ろに下がった所に移動してたから

後ろの「Finnegan's」のネオンが灯るのを待って撮影してみた

RAW 11shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:UNIVERSAL STUDIOS JAPAN NEW YORK AREA

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
USJは、HDR映えしますね~。
自分が近場に住んでたら通い込みしそう。羨ましいです。
> Black Dragonさん

コメントありがとうございます。

USJはHDRerには撮るものいっぱいですよ
特にこのNEWYORK AREAは煉瓦作りの建物ばっかりで
どこを撮ってもHDR映えしますよ

ただ、人が多くて撮影どころではない時がほとんどなので
遠方からくるなら来園日をよく吟味して来て下さいね

自分は年間パスを持っているにも関わらず敬遠がちデス・・・
USJとは。。。。
自分も大阪ですが、USJとは思いつきませんでしたぁぁ!
行こう思ったら、普通に行ける距離ですが、一人でよういきませんね(笑)
参りました!かっこいいです!
> HDRに首ったけさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

USJは他の観光地と同じでカメラ構えててもぜんぜん違和感がないんで
梅田や難波で撮影するより楽ですよ

何を撮ってもHDR映えするし、機会があったらいっぺん試してみて下さいね




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


