--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.15     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   三度目の正直ならず・・・

12.03.11 ③    tnm pse tpz

HDRを始めてから一度は撮ってみたいと狙い続けてる大阪港から観る明石海峡大橋に沈む夕陽

大阪から海に沈む夕陽が見れる唯一の場所が明石海峡やから・・・


去年の春は時期を誤り、秋は曇り空に泣かされこの春こそと思ってた

この春のチャンスは大阪港から見た日没の角度が266度~267度になる3月10日~13日の4日間

うまいこと土日が入ったから天気予報が良さそうな3月11日に行くことにした


ところが前日の夜、天気予報を見たら昼の3時だけが雨マーク・・・

「なんやねん、この3時だけ雨って!インケツやぁ!(≧ヘ≦) 」て思いながらも日没は6時やから

天気の回復を祈って咲洲のシーサイドコスモへ

咲洲上空は重~い雨雲でパラパラと雨も降ってる上にえげつない強風!

それでも諦めずに待ってたら日没直前に太陽が顔を出し風も弱まった

でも肝心の明石海峡大橋が見えない

案の定、このあと太陽は雲の中に隠れてThe end. (ノд-。)泣


次の9月29日~10月2日の秋のチャンスに持ち越し

また土日が入ったけど台風が心配 ( ̄へ ̄|||)

RAW 7shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:住之江区 咲洲

                                     
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【HDR Kiss】

HDRを始めてから一度は撮ってみたいと狙い続けてる大阪港から観る明石海峡大橋に沈む夕陽大阪から海に沈む夕陽が見れる唯一の場所が明石海峡やから・・・去年の春は時期を誤り、秋は曇り空に泣かされこの春こそと思ってたこの春のチャンスは大阪港から見た日没の角度が...




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


