--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.15     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   梅田摩天楼 @ なみはや大橋

12.05.12 ②    tnm pse

港区築港と大正区鶴町の間の尻無川に架かる「なみはや大橋」から梅田~なんば方面のビル群を撮ってみた


この日は冬に戻ったかの様な寒さに加え、遮るもんのない水面上45メートルの橋の上で強風に煽られプルプル震えながらの撮影やった

でも、スモッグも霞も少なく、この時期にしてはなかなかクリアな視界で撮ることが出来た


画面の真ん中辺りが梅田~中之島周辺

画面右の京セラドームの右側にちょこっと高層ビルが建ってるんがなんば界隈

街の賑やかさでは梅田もなんばも同じやけど、高層ビルの数は梅田の方が多いんがよお判るわ

RAW 11shots, Photomatix PRO 4.1, Photoshop Elements 8.0, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:大阪市 港区 なみはや大橋

                                     



関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


