--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.24     カテゴリ:  京都 

   京都市内での撮影は・・・

神戸、大阪と来たんで今日は京都の写真を・・・

10.11.17 ⑦   tnm pse tpz

11月の中頃、紅葉シーズンの真っただ中に電車で京都市内へ行く用事があったので
バックパックにカメラと三脚を入れて帰り道に南禅寺・岡崎方面へ行って撮ってきました。

我が家は大阪の中でも京都寄りに位置してて電車1本で京都市内に行け職場も京都(郊外)やねんけど
京都市内にHDR撮影に行ったのは後にも先にもこの1回だけデスわ

理由→京都の繁華街と言われる辺りや神社、仏閣の周辺は年中観光客が多く人も車も混雑し
   おまけに駐車料金が高くて車で撮影に行けない (*'へ'*)
   やからやと思います。

京都にもHDR素材となるスポットはいっぱいあるんで、また暖かくなったら行ってみようかと・・・(;-_-;)


JPEG 5shot, Photomatix PRO4.0, Photoshop Elements8.0, Topaz Adjust 4
撮影場所:京都市左京区 琵琶湖疏水記念館

   
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


