--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.27     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   通天閣本通

12.09.23 ①    tnm pse tpz

地下鉄堺筋線恵美須町駅3号出口を出たらこんな感じ

昭和の雰囲気が今も残るお店がまだ何軒かある商店街

でもこの通りには実は

12.07.08 ②    tnm pse tpz

キン肉マンとか

12.07.08 ④    tnm pse tpz

テリーマンが居てたりもする

RAW 7shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5,
<画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:浪速区 新世界

    
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、いや~こういう風景大好きです。
通の文字のネオンが半切れてるのがいい味ですよね~
3年ぐらい大阪に住んでた事があるんですが
新世界は行ったこと無いんです。
でも夜にここで三脚立てる自身が無いw。
こんばんは、コメントありがとうございます。

この場所は前の週に通りかかった時、買ったばかりの広角で撮るのにいいなぁと思い

遠慮しながらサッサーと三脚立てて3枚ブラケットで撮ったんですが

ノイズだらけでひどい出来やったんで、次の週にこの写真を撮るためだけに再訪したんです

なので、もう人の目は気にしてなかったですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもまあ、新世界は観光地なんで日曜の夜になると人も少なくなるから

三脚立てててもそんなに邪魔者扱いはされないですよ・・・

と言うかチャリンコ乗った地元のオバチャンたちは気にせんと

平気でカメラの前を横切っていきますわ (≧∇≦)b OK

ただ、ジャンジャン横丁を抜けて環状線の外に出るとあいりん地区になるんで

昼間でもカメラを構えるのは注意が必要です!




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


