--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.27     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   梅田からの大阪冬夜景

12.12.24 ① tnm pse

大阪駅前第3ビルの展望室から東側の夜景を撮ってみた

中央を縦に走ってるのは国道1号線

足元に在る梅田新道で交差してる御堂筋はこの先(右側)で展開されてる御堂筋イルミネーションの影響で

大渋滞しててバルブ撮影してるのに光の筋が出来へんかった

右端には中之島の中央公会堂とその周りで開催されてる大阪光のルネサンスの会場のイルミネーションが見える


冬の夜景は空気が澄んでて綺麗やわ

RAW 12shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:北区 梅田


    
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしい!美しい~

ここは休日の夜だと人一杯ですかね?
三脚立てる場所もないぐらい。
狙い目の時間とかあります?
本気で行きたいです(笑)
>セブンさん

ありがとうございます!

この場所は実は超穴場で撮影したのはクリスマスイヴの夜でしたが
チラホラとカップルがやってくる程度です
ただ、すぐ横に婚活イベントの会場があって休日はだいたいイベントをしてるみたいなんで
タイミングが悪いとイベント待ちの客で溢れかえってる時もアリです
そんな時は1つ下の32階も展望室なんでそちらで撮影を・・・

梅田のビルでは珍しく三脚の使用はO.Kですよ(たぶん・・・今まで言われたことが無いので)
ガラス越しの撮影になるので照明なんかの写り込み対策だけ忘れないようにして下さいね




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


