--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.07     カテゴリ:  その他の地域 

   三菱化学 四日市

13.02.03 ⑦ tnm pse tpz

太平洋セメントを撮ったあと、同じ四日市港の南端の天白川対岸から三菱化学を撮ってみた

ここは夜になると他のコンビナートほど明るくないから、なんとか陽の光が残ってるうちに撮りたかった

日没の時間は過ぎてたけどええ感じで空が赤く染まってた

13.02.03 ⑥ tnm pse

撮り終わるころにはすっかり夜になってた


上/RAW 7shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5,
下/RAW 8shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:四日市市 四日市港


   



関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
USJのHDR以降時々拝見させていただいております^^
HDR加工されるときはRAWのままされているのでしょうか??

私は一度jpgにしてからなんです。
もし、よければ教えてください!




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


