--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.07     カテゴリ:  兵庫 

   夕暮れの林崎漁港

14.01.02 ① tnm pse tpz

明石海峡と播磨灘に面した林崎漁港

良質な漁り場だけに、港の大きさも船の数もハンパない

そんな港の片隅で筏桟橋にポツンと停まっていた漁船

沈んだばかりの夕陽に染まった空と合わせていい感じやったから撮ってみた


RAW 5shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, <画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:明石市 林崎漁港


   

関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、
素晴らしいHDR画像ですね、変ににコテコテしてなくて美しい出来栄えです。
ひとつ教えていただきたいのですが、ショット数が12とか15とかありますが、どのようにしているのでしょうか。
私はKiss X4でMagic Lanternを使いHDRをしていますが、最大9ショットです。
AEBを複数回使っているのでしょうか。
hiroさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

ショット数ですが12とか15っていうのは主に夜景撮影の時でバルブ撮影をしているからです。
基本は1秒~120秒の間で10枚ほど撮るのですが状況によって暗側や明側に数枚足したりしています。

自分はノイズ除去ソフトで加工するのがイヤなんで(ディテールやコントラストが変わってしまうので)
ノイズ対策も含めてバルブ撮影でショット数を増やしています。




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。