--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.17     カテゴリ:  その他の地域 

   東燃ゼネラル和歌山の夜景

14.5.4 ⑤ tnm pse tpz

棚田の帰り道、せっかく有田まで来たんで東燃ゼネラルに寄ってみた


ほんまは夕方~日没くらいの時間帯に来てトワイライトの海をバックに撮りたかったんやけど

なんせ行き道の阪和道の通行止が想定外で着いた時には陽が暮れてた orz


はじめての場所やのに道は狭いし山の中で真っ暗、コンビナートを見渡せそうな所を探してたら

車を停めれる道幅になった所からええ感じでコンビナートが見えてた


コンビナートからの光が明るい分、逆光で手前の山の暗さが際立ち

最大で4分間シャッターを開けても山の部分はノイズだらけやったから別処理した


夕陽をバックにもう1回撮りに来たいけど和歌山は遠いなぁ


RAW 16shots, Photomatix PRO 4.2, Photoshop Elements 8.0, Topaz Adjust 5,
<画像選択で別ウインドウ開き拡大>
撮影場所:和歌山県 有田市


   


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


