--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.27     カテゴリ: 大阪大阪市内 

   渡船場

先日の舞洲の帰りに撮ったもんです

大阪市のベイエリアには今もいくつかの渡し船があるんですわ
これはその一つ、港区天保山と此花区桜島を結ぶ安治川渡しの桜島側の渡船場です。

10.12.30 ②    tnm pse tpz

運航してるのは大阪市で料金はいりません v(o^_^o)vタダだよ~♪
歩行者と自転車のみ乗船可能

車やバイクは後ろに見えてる阪神高速湾岸線を利用せん限り、
対岸の天保山に行くには3キロほど上流にある国道43号線まで行かんと対岸には渡れませんねん

この辺りの人の生活の足であると共にこの渡船場はUSJの裏手に位置し

対岸には・・・

10.12.30 ①    tnm pse tpz

天保山ハーバーヴィレッジが在り観光客の人にも人気のようですわ


RAW 3shot, Photomatix PRO4.0, Photoshop Elements8.0, Topaz Adjust 4,
撮影場所:此花区 桜島渡船場



   

関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




Introduction

Cyclone Joker

Author:Cyclone Joker
大阪府民

職業:会社員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



Counter


